「李炯麒が芸能人を脅迫した」という誤情報がインターネット上に拡散された事件について

Twitterでのなりすましアカウント事件を発端とした、誤情報拡散とその対処について。

2-IV、現在も唯一残された、名誉毀損誤情報拡散ページについて(現在は削除済み)

【前の記事:III、「2ちゃんねる」のレスの削除について】

 

(なりすましアカウントによる芸能人脅迫事件後のネット上での名誉毀損誤情報拡散について その4)

 

私はたくさんの2ちゃんねるまとめサイトやアンテナサイトやログサイトに対して、いろいろな方法で名誉毀損情報の削除を依頼し続け、ネット上から名誉毀損情報の拡散ページをほとんどなくす事に成功しました。

 

しかし、今現在も一つだけ、侵害情報削除に至っていないページが残されてしまいました。

 

そのサイトについては、削除要請を出すなど色々と働きかけを行ったのですが、今現在ではページ内の侵害情報の削除には至っていません。 

 

私としては、一刻も早く対象のページから侵害情報が削除される事を願っています。

 

本当に、早く解決したら良いなと思います。

 

(※2013/9/2追記 2013年9月1日に、ネット上に最後に残った誤情報拡散ページが削除され、ネット上からは上記の情報は完全に削除されました。ありがとうございました!)

 

【続きの記事:3、最後に】